« 伝統行事 | Main | スマトラ島沖地震 »

COCO' Roomの模様替え

COCOのお部屋に使っていた紅葉した楓も、季節はずれになりました。
今の季節にあうのはどれかな、とルミナリエの写真をあてたりあれこれやってみました。
今のチャイナにあわせた暖色系の背景を考えていたところ、ウサゾウさんのところにたどりつきました。
お友達といっしょにいると、あったかさが増すような感じがしたので、これにしました。
解凍のしかたがわかったら、フラッシュの背景も使ってみたいです。

« 伝統行事 | Main | スマトラ島沖地震 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50591/2379052

Listed below are links to weblogs that reference COCO' Roomの模様替え:

« 伝統行事 | Main | スマトラ島沖地震 »