« スマトラ島沖地震 | Main | ふかし芋 »

テンプレートへの要望

新しいデザインでてないかな~と、デザインページを久しぶりに訪問してみました。
よーく見ると、リッチテンプレートへの要望をトラックバックできるようになってました。
色々な人の意見が参照できて、トラックバックのこういう使い方はいいね!

そこで、私もトラバることにしました。
まずは、最初に使った「森のくじら」について。
ほのぼのとして雰囲気はいいのですが、いかんせん、タイトル部分が大きすぎます。
17インチのモニターで開いても、上半分がタイトルになっちまうってのは。
ふりふりワンコ、もの思い、キティもタイトル部分が大きいです。
吉祥寺教会、もの思ひ、公園は背景に柄があって、文字が読みにくいです。
ノートは、木目か写真画像なせいか、本文に遅れて表示されるのが気になります。

私がテンプレートに重視するポイントは、ページの軽さ、タイトルの大きささ、文字の読みやすさ、です。
今あるテンプレートで気に入っているのは、サンタクロースとチャイナです。
サンタクロースのような感じで、季節にかかわりなく、ユニセックスなデザインのものをお願いします!

« スマトラ島沖地震 | Main | ふかし芋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50591/2386956

Listed below are links to weblogs that reference テンプレートへの要望:

« スマトラ島沖地震 | Main | ふかし芋 »