« テリ・シャイボさんの尊厳死問題 | Main | テリ・シャイボさん・その2 »

トラックバックについてのルール

「なんでもかんでも総ブログ化計画」から返しのトラックバックをいただきました。
これぞ礼儀にかなったトラックバックのお手本といいますか、こうやって話が発展していくことは刺激的でいいものですね。

私も少なからずトラックバックをいただくようになりました。
トラックバックをいただくことは歓迎です。
けれど、トラックバックは、「あなたが書いたことを読んで、私はこう考えました」ということを通知する意義が大きいと考えます。
そこで、言及やリンクのないものは、削除させていただくことに致しました。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

« テリ・シャイボさんの尊厳死問題 | Main | テリ・シャイボさん・その2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50591/3498373

Listed below are links to weblogs that reference トラックバックについてのルール:

« テリ・シャイボさんの尊厳死問題 | Main | テリ・シャイボさん・その2 »