« DOD2 1周目ED&エリス | Main | 秋の夜長に合う音楽♪ »

Cyber Pet

あいかわらず、DODの卵が割れません。
ところで、今日は現在使っている「アンティークの便箋」というテンプレートをデザインした井上純さんのブログにお邪魔してみました。
前回おじゃましたときはユルネコちゃんがゴロンャ~ンとくつろいでいた空間に、ウサギちゃんとハムスターちゃんがいました。
とってもかわいかったので、ペットの下にあるリンクをクリックしてみたところ、英語のページに飛びました。

そこには、ウサギとハムスターのほかにペンギン、アヒル、リャマ、子犬、ネコ、ハリネズミ君たちが!!
いろいろ迷ったのですが、シッポをフリフリして、おやつをあげるとカリカリ食べたり、空中キャッチしてくれる子犬君を連れて帰ってきました。
見ているとハッピーな気持ちになれるので、Happyと命名しました。
ハッピーはお腹が減らないから、おやつをあげなくても平気なんだそうですが、よろしければ、遊んであげてください。

« DOD2 1周目ED&エリス | Main | 秋の夜長に合う音楽♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50591/6120407

Listed below are links to weblogs that reference Cyber Pet:

« DOD2 1周目ED&エリス | Main | 秋の夜長に合う音楽♪ »