« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

お引越・・・その後

近所の美容院の窓辺にの枝が飾られていました。
春ですね~。
春といえば、出会いと別れですね~。

・・・と前フリしたところで、ブログをに変えてみました。
といっても、こちらはそのままで、新規の書き込みを引越先に書く予定です。
使い勝手などもまだわからなくて、移転作業はいまのところ無理なため、二つになってしまうのは、心苦しいのですが・・・。
COCOとHAPPYのお家は、ここのままで変わりません。

と、書きましたが、こっそり戻ってきてしまいました。
久しぶりに管理画面に入ってみたら、ココログの使い心地がよくなってたもので。(^^ゞ
ログの移動ができなかった、えーごほん。
更新してないこっちのほうがなぜかアクセス数が多いんですよ。

« January 2006 | Main | March 2006 »