« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

FF12 フォーン海岸

フォーン海岸のハンターズキャンプを抜けて、地下宮殿を抜けて、やってきました。

ミリアム遺跡では、要所要所にクリスタルがあったので、ここでも あの角をまがれば、クリスタルがあるだろう・・・。
到着・・・ない!
もう少しいってみよう・・・→ない!
いやいや、あの角をまがれば・・・ない!
というわけで、無理やり目指す町に着いてしまいした。
途中、2つほど、ボスにも会いましたが、なんとか勝てました。
よかったー。
若旦那の父ちゃんズラボにも、突入しましたが、ほうほうの体で、退散です。

若旦那の父ちゃんが、ボスだった。
そして、父ちゃん強かった。
白衣着ていて、見た目はそう強そうでもないのに、物理も魔法もまったく効かないなんて、どーいうことでしょう。
ほとんどダメージを与えることなく、みごとに全滅です。
見事だ、父ちゃん。

歯がたちそうにないので、いったん退いて、現在は、前のデータから始めて、装備強化をしています。 そうしたら、ランクAのモブ狩り途中で、召喚獣2体に遭遇してしまいました。
泣きっ面に蜂。こちらにも、歯がたちません。

« March 2006 | Main | May 2006 »