« ぱぴお&おじさん | Main | 臆病風 »

デジタル液晶で開けた新世界

自分で値段ってどうやって決めたらいいのかな~、入札ってなんかめんどくさいと、食わず嫌いしてきたネットオークションですが、一度やったら大丈夫になりました。

愛用PCにはグラフィックボードはついてたけど、画面は17インチCRT。
デジタル入力じゃないのは、宝の持ちぐれ!?とか思いまして、いろいろ調べて19インチデジタル入力の液晶をネットオークションで購入しました~。

これがですね、PCにつなげてみたら、まさに「新世界」なんですよ。
これまで見ていた世界と違う!
これまで撮りためた犬写真をプレビューしてみたら、毛の乱れや、細かい埃までが見えちゃいました。

メガネかけなくてもなんとかやってけるけど、見えないから道でばったり会った上司を素通りしちゃって、そんなこんなでメガネを作って、初めて鏡で自分の顔を見たら驚いたー!!
という感じです。
Photo_5

« ぱぴお&おじさん | Main | 臆病風 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事