« 100122 廉価航空のEasyjet社 フランス労働法違反で告発 | Main | トヨタ車リコール 欧州に波及か »

一年 無事に過ごせました。

そろそろ確定申告なので、病院の領収書をみたら、術後から、今日で一年たっていました。
この一年は、熱で1回だけ医者にかかりましたが、ほかは無事に過ごせました。
日付をみたとき、ぽわわわーんと体があったかくなりました。

最近、ストレッチを始めました。
ときどき、精神面でダークサイドに落ちそうになるので、
・屋内にこもらないこと、
・食事のメニューも新しいものをときどきは取り入れて、マンネリにならないこと
を心がけて、記録を更新していきたいなと思っています。

« 100122 廉価航空のEasyjet社 フランス労働法違反で告発 | Main | トヨタ車リコール 欧州に波及か »

健康」カテゴリの記事